こんにちはー

台風一過で空気が澄んでます

関東の方では大変な被害に…

一日も早く日常が戻ってくるようお祈りします


東京のだんさんが
スーパーに行くとからっぽだったそうで

本当に必要な人に
必要なものが行き渡らないから

情報に踊らされて行動する
集団意識の方が台風より怖いと話してました


恐怖心煽るような報道が多いですもんね

備えあればなんですけど…

なんかちょっとやりすぎな気が。



さて、台風過ぎた昨日
夜中綺麗なお月さまが見えました

満月?

まんまるで綺麗でした


ここ数日台風と満月の影響でしょうか
めちゃくちゃ眠くなかったですか??


もう眠くて眠くて
病気かと思うぐらい眠かったです


昨日は眠気もましで
すっきりしてましたので

やっと編めました


眠い時編めませんのでねー


秋なので
秋色といえば琥珀

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

透けますよー
琥珀なので(^^)

大きいのに琥珀だから軽い!


こちらの琥珀↓は向かって右側に大きな虹が出ています

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
この白っぽいところありますよね
この部分全面に虹が入ってる
超レア(T ^ T)
めちゃきれいやねん(T ^ T)



FullSizeRender

虹入りの琥珀
たまりません
こちらもサイズ大きいのに
軽いよ〜


FullSizeRender


FullSizeRender

着けたらこんな感じ

FullSizeRender

↑この子はレッドが入ってるので
角度によって色んな色味が出てたまりません



それとクリソコラ

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
このこもすごくボリュームあります

ところどころシリカの部分も入っていて、美しいですね〜

クリソコラは赦すこと
必要な人に
必要なタイミングで
やってきてくれます

あれもこれもあったけど
もう全部本当は赦したい

許せなかった自分も許してあげたい


そんな気持ちを後押ししてくれます(^^)

わたしもクリソコラに
ずいぶん助けられました

石ってお薬みたいやなぁと思います
その時その時で必要な石が
やってきてくれるので

心を癒して治癒してくれるような

なんかそんな効果が
ありますよね

不思議だけど。

これを持ったら運が良くなるとか
金運が上がるとか
病気が治るとか
そんなんじゃないです

なんつーか

そのときの心に寄り添って
人に言えないような
悩みとかネガティブなところを
静かに吸い取り、癒してくれる

結果的に
気がつけば
なんだか元気になって
前向きになってる


いつのまにか
そんな感じになってる

っていう感じでしょうか




FullSizeRender

こちらは個性的な
母岩付きのオパール


FullSizeRender
FullSizeRender

窓から見える
遊色が
写真で伝えきれない〜

FullSizeRender

角度を変えると色んな色に
光ってきれいです




FullSizeRender


まだ首紐編めてません

編めたらまたご紹介しますね



アンバーのペンダントは
エンド部分どちらも
ガーネットを入れてます

これから寒い季節冷えるので血流がよくなるよう
ガーネットが首元であっためてくれるよう入れてます

クリソコラはエンド部分フローライト

優しい波動なのでガーネットはちょっと合いませんでした(^^)

癒しの石同士フローライトとクリソコラは合いますね(^^)


アンバーのペンダントは
どちらも
¥4,900

クリソコラのペンダントは
¥5,500


気になられましたらご連絡お待ちしてます(^^)



明日もお休みですね(^^)

特に用事もないので
のんびり過ごしたいと思います




良い休日をお過ごしくださいませ