こんばんはー

すこしだけ冷えますね

みなさん
お元気でしょうか


FullSizeRender

よく寝ていたので、思わず。

かわいすぎる。

イーーーーっとなります。^ ^



最近サチが
すごくわがままになってきて

わん!って
息子たちに威嚇したり^ ^

いや!やめて!
って遠慮なく言うようになってきました


それがすごく
うれしいです

飼い主のゆうこと
きかんでいいねん別に

噛み付いたりとかしたら
それはべつですけど

もし噛みつくことがあるとしたら

絶対にんげんが何かしたときやもん

嫌なこと
サチにしたときやと思う

だからいいねん。

待てとか
お手とか

きらいやわ
させるの

なんなんそれっておもう

いらんし。そんなん。

あ、ちゃいますよ
自分がしたくないだけですよ

みなさんがしてるのを
いややとか
思ってないですので^ ^


自分とサチの間にいらない
なんなのそれ
って話ですからねー^ ^


よくこういうの書くから
敵を作るんですよ
昔から


わたしのことゆわれてる!って
思わないでくださいね

わたしが自分にゆうてるだけですからねー
^ ^


みなさんのことは
なにしても大好き。

だいすきだー。


二月から
お茶会再開します

メンテもさせていただきたいですし

お会いしたいですし^ ^


またお時間タイミング合われましたら
気軽にふらりと
ご参加くださいませ


日にち決めて近々また告知いたしますね^ ^


今年もレイキ、レイキ

地味に
丁寧に
やっていきたい


実践とかももちろん
大事なのですけど…

結局思うのは
レイキって
なんやろ?って

まぁ、そりゃ宇宙のエネルギーなんですけど

んー…

形のないものですから
ね、みなさんそれぞれ
生き方も違うし
苦しみや悲しみも違うし

そこに必要なタイミングと
必要なだけのエネルギーが流れていくんだとしたら

レイキって
ひとつじゃないというか
同じじゃないと思うんですよね
最近。


前は、
レイキってひとつというか

みんなに同じエネルギーが
届くのかなと
なんとなくそう思ってました

ひとつで、
さまざまなエネルギーに変化して
降りてくるという感じなのかもしれないですが…


だから、技とかも
色々ありますし
実践法も色々お伝えしていますが

とにかく丹田と

あとはもう生き方それぞれ
その時々に
喜怒哀楽をきちんと
丁寧に感じること

喜怒哀楽を感じる時
大きな愛のエネルギーに
いつも自分は生まれる前から
今もずっと
包まれてゆりかごみたいに
守られて愛されてるってこと

そのことを
いつも忘れずにいることが

手当て実践しなきゃ、っていう意識よりも
大事なことだなぁ思うのです

大きな愛のエネルギーに
自分はいつも守られてるから


だから安心して
怒ったっていいし
泣いたっていいし
だだこねたっていいし
醜い感情で汚れたっていいし

笑える時は思い切り笑って


それがレイキと響き合って生きていくってことなのかなぁと

思うのです


お茶会でその時々の
悩みだったり
良きこと
辛いこと

一人で抱え込まずに話して
楽になって
悩んだってぜっんぜんいいし
愚痴ったってぜっんぜんみっともなくないし
ネガティブになったって
それこそがほんまに生きてる証だと思うし

だけど
一人だと
消化するのに
すごく時間もかかるし
しんどいと思うから

浄化して、また笑えるように
自然と、感謝や愛の気持ちにまた包まれて過ごせるように


そういう場がやっぱり
こんなへちょへちょくりすですけど

提供できたらと思うので…


って、また長くてとぅみまてぇん


レイキ、奥が深いですわ。
でもすごくシンプルです。

どんどんシンプルになっていく。

ということは
どんどんレイキが身近になってゆく。

今年は動きましょう。
巻き込んでまいります。


動きたい方は
是非

ご参加くださいね。