おはよーございますー

どんよりーすずしいですねー

新作のブレスですー

image
image
image
image
image
image


グリーンオパールと瑪瑙ですよー
とってもかわいいので
気になられましたら気軽にご連絡くださいねー


¥6,800になります^_^


サチさん元気にしておりますー


image
image

新しく買ったふかふかのクッション

横になってほしい。
頭ずり落ちてる^_^



image
相変わらず男前

うふふ



旦さん、無事イギリスはロンドン着きました!


image
image
image
image


なつかすぃーー

いいですねいいですねぇ

なんでだか
イギリスにすごく惹かれます


オーストラリアとカナダもいったことありますけど

よかったけど
そっちには全然住みたいとか全く思わなかったなー


イギリスは住みたい住みたいって思いましたねー


なんか故郷にかえってきたかんじで。

時差がやっぱり大きいので

こっちがもう夜中一時回ってそろそろ寝ようとしてるときに向こうは夕方で、

こっちが朝7時ぐらいに起きたら
おやすみーのLINEが入ってるので


15時間ぐらいは音信不通になる感じですかねー


今聞きたいことがあるのに!とか
急ぎの用事なのに!
というとき、不便ですねー


慣れていくしかないなぁ
前倒しで連絡しとかないと。


ミスタービーンとかにばったり会うと楽しいですよねー笑

布袋さんは普通に歩いてるらしいですけど。


さてー
月曜日ですねー

今日も仕事がんばります^_^


最近YouTubeでハマってる
岡田を追え
シリーズ

面白いのでみてください笑


みなさん良い週明けを!