image



おはよーござます

良いお天気で。


どこかへ行くと気持ちよさそうですね

ふらっと。


しかしなんやかんやと用事があり
どこへもいけないクリスです


最近入った
ガーデンクォーツ

image
image
image
image
image


藻って感じ
苔って感じ


ええ感じです^_^



ロンドンの旦さんは
コロナで人手がいなくて

ものすごい量の仕事かかえてるみたいで

18年ですかね
いっしょにいて初めてかも
弱音吐いてはりますねー


かなりつらいみたいです

ごはんもねー
日本やったら立ち食いそばとか
あったかいもの安くてすぐ食べれましたけど

向こうはねーそうはいかないですから。

わかってても
いざ行ったらその辛さが日々のしかかってくるんでしょうねー


もうあかんかったら
逃げるが勝ちですから

逃げたら負けちゃいますから


そんなもん

やめたらええねん
帰ってきー

大阪で仕事探して
御堂筋線乗って通勤しなはれ

LINEしました。


精神も肉体も
限界ありますし

男やからとか 
そんなんもう関係ないですからねー


きっとでも
乗り越えていきはるんでしょうけど

がんばれって絶対言わないです


頑張ってる人に
失礼ですから


うるさい
言われんでもずっとずっと
頑張っとるわ

ってなりますやんね



言葉って大切やから
いくら夫婦やからって

その辺のところは
気を配ります


人として
相手を想う気持ちは
常に初心わすれず、でいたいし

それは女同士 
どんな関係でもそうです

わたしの立場でいうと
お客様
受講生様

も同じくです



相手に尊敬の気持ちを忘れたくないです




イギリスは遠い🇬🇧ですが
遠隔すぐなんで

レイキやっててよかったです


念レイキじゃなくね笑笑

念レイキこわい笑笑



今日もサクッと
遠隔しましょうね(^^)


でも、今日もまず自分の手当て
人のことはその次です


しんどい環境の人のこと
考える前に
まず自分のことです


でないと
丹田すぐぐらつきます

丹田!
これから年末にかけて忙しいので
常に丹田意識してください


わたしもします!(^^)

自分に手当てしたら
大切な人たちに

サクサク遠隔で。

自分だけにしてたら
降りてこない量のエネルギーをもらえるので

遠隔はほんとにしたほうがたなぼたっすよー



良い火曜日を!

今日はわたくし、学校でイベントのため、PTAで検温しにいかないとー(T-T)
父兄不参加にしろよーーーー
あほーーー


(オクレ兄さん風に)